昨日は旦那様とつくばに用事があり用事を済ませて

その帰りに旦那様が行きたいと自転車屋さん!?

その後はemiがゴルパに寄りたいって行ってみたら
欲しいクラブ発見ラブラブ   7wですラブ

どうしよう…ウロウロ

旦那様を呼びに行き話してみるお願い
と、試打してみたらとひらめき電球ひらめき電球

でも人見知りなので、店員さんに話しかけれず…
またもやウロウロ

打つなら今しかないチュー お客さんいないしキョロキョロ

頑張って試打したいと伝え、店員さんが見えない離れた場所で打ってみたら!!

いいんですラブラブラブ

何球か打ってから、店員さんの前で(機械ある所)打ってみたら184ヤードぐらい飛んでました。
まぁ、実際はそんなに飛ばないんだろうけど口笛

欲しい
旦那様に相談…  家にある古いクラブを下取りに出すからと本気の相談

あわよくば、ユーティリティも買えちゃったりして??

とりあえず取り置きしてもらうコトにしました。

久々に長いクラブ振ったのに当たったから
思わずテンション上がって
即買いしそうになったけどてへぺろ


帰ってよく考えるとこにしましたウインク




何を下取りに出すか(笑)


夜は
{3C8ACD0E-7041-43C3-8A12-3208E1E02979}

いつもの練習場へニコニコ 総和リンクス
満席ですびっくり

最近、ウェッジしか打ててなかったから
久々のドライバーやらアイアンを打ってきました爆笑

昨日は久々にキャディーバッグごと持ってたんだけど
重ッ  肩外れるかとオイ

あれ、キャデバもも欲しいグラサン


アイアンは打ててる照れ

ウッドも大丈夫ウインクって買わなくていいのか…


ドライバーはダメダメ…  スライスです
何本もあると浮気しまくりでダメだよねチュー


さて今から何を下取りにだすかクラブを見てみますウインク