「タ」から始まる某カフェでお勉強するのが大好きだった
某カフェでお勉強して、夜答練受けて、解説を車内で流しながら帰る

某カフェでは
耳ダンボで
いろんな人生に触れた
主に、バンギャさん、バンギャさん、バンギャさん、パパ活、キャバ嬢さん、商談、ネズミ講さん、バンギャさん
立地的にバンギャさんが多かった
一番面白かったのは、SMクラブの女王様2人の会話だった
正確には、二人は同じクラブで先輩後輩だったんだろう
辞めた後輩女王様が現在も続けてる先輩女王様と久しぶりに再会、近況を語り合うという場面だった
あたしは先輩女王様の仕事論に感動し、この人とプレイするM男さんは幸せだなと思った

あと某俳優にボイトレしてる先生もいた
ヤジの盗聴ラジオてこんな感じだったんだろか 

野次馬根性発揮しつつ
このまま実力も発揮できれば、今年はいけそうな感じがした
いけそうゆうてもずば抜けて良かったわけではなく、
管理は最後まで悪かった
管理のものすごい悪さを他のプラスで補ってトントンという、その程度やが
自分比(自分に甘い)
5151との公約も果たせそうで
2018期待理論でいう、期待×手段性×誘意性=モチベーションがとても高まった状態

そんなこんなで迎えた2019

 

2019本試験へ続く

 

キャンディ