今日の三重県は暑かったーーアセアセ

朝から日差しがきつくて

おののいた

松阪39.7度だって!

もちろんこんな日は

三日目になるし日中に作業にはでてない

夕方、ご近所さんをちょこっとね

それでも汗だく!

ちょっとの間に落ちた落ちたタラー


駅花壇には梅雨空のつもりで

昨日も一昨日も植え込みしたのに

まだ小さい挿し芽を根を崩して植えたので

今夜は

水やりに周らねばと思います

と言うわけで

駅舎のペンキ塗りが一段落したあと

土中工務店さんに

「水やりに使って」

と、頂いたポリタンクを出してきました

二駅なので如雨露とで足りると思います

旦那は付いてきてくれるかなぁ

仕事終わりでもご飯終わりでも

嫌がるだろうなぁ

上林駅は一番遠いからなぁ💦💦

こういう時は
メンバーがいてくれると助かるけどね(^_^;)


2日間昼間の作業に出てたからか
今日昼に帰ったら
思いの外ウチの部屋が涼しく感じた
クーラーは要らないなぁ
と、気温計を見たら33度近いびっくり
麻痺してきてるみたい
老化のせいか?!
危ないアブナイ
皆様も暑さや熱中症には
お気をつけくださいm(_ _)m