今日も暑かったですね
健康管理センターから手紙が届くと
「炒め物食べてるやろ、スポーツドリンク飲んでるやろ」
と、質問項目に圧力を感じ
じゃ炒めずに油を使わずに何食べれる?
お浸しだけ?
スポーツドリンクのんだらあかんの?お茶だけ?
ってなって3日間水分だけしかとれなくなりました
ので
今日、依那古駅に行ったのだけど
絶対に作業したら駄目!
って、家族に念押しされたタラー
守れたかどうかは(^_^;)?

上野市駅
プランターの入れ替えに行ってきました
今まで置かせて頂いてた「ビスカリア」が少し寂しかったのです


以前置かせて頂いてた「キンギョソウ」が復活してきたので、入れ替えました


次はもっとガッツリ剪定したら
梅雨を乗り越えられるかなぁ
と、思ったりしてます


先日、植え替えた「ジニア」


「トレニア」もこんな感じで淋しいのです
トレニアは植え替えてから
だんだん花がなくなり
左の子なんか瀕死状態かもです
何が悪かったかなぁ


こちらは
一番先に植え替えた「ポーチュラカ」
随分郁郁してきましたが
カットされてます
ので
花が咲くのはもっと先です


秋からプランターに
植えておいてあげればよかったのに
花が咲きだしてから植え替えたものだから
御見窄らしい(^_^;)
カットしたら何とかなってくれるかなぁ


てなわけで
まだまだ立派に咲くプランターは
無いのでした