上野市駅に置かせて頂いてるプランターを入れ替えました

プランター苗の入れ替え時で
まだうまく育ってるのがなくて
「ビスカリアブルーエンジェル」?にしました
花が可愛かったので
姿より花重視で「ビスカリアチェリーブロッサム」の種を買ったのですが、咲いたら違いましたえーん
ひょろひろっと細い枝が伸びてるので
間に「ジギタリス」を植え込んでおけばよかったか〜?と、後で思いました
初めて育ててみたので様子がわからなかったので、仕方ないです
種を採って来年はどう植えるか
考えたいです

しかし〜
種まきしてる色んなものが芽を出しません
苗を育ててるところが
夜にとても涼しいのです
先日の日曜は昼間に苗の整理などしてたのですが長袖Tシャツが寒くて
ジャンバーを着込みました
ウチの場所が悪いのかしらタラー