「ホリホック」の芽が
本葉を出してきてるのに
なかなか植え替えられずにいました
やっと思い立って
5✕5の連結ポットに植え替えました
2〼余ったところには
種まきしてみましたょウインク
(狭い場所なのでフル活用します)
調子良く成長してた「ジギタリス」
なかなか植え替えられずにいたら
全部枯れちゃったのよね(^_^;)
また
蒔き直しですが
それもなかなか追っつかない笑い泣き
ホリホックは
ちゃんと植え替えられて良かったです


ポット上げもあれば
種採りもしていかねば
来年の蒔く種がなくては始まらない
時期にとって置かないと
こぼれて落ちては
何処にあるかわからないからなぁ


やることは
次々と途切れることなくあり
アレモコレモと追われる毎日ですダッシュダッシュダッシュ