昨日の物凄い雨の後

上野市駅のプランターを見に行ったら

「ヒヤシンス」

雨に濡れ重くなったせいかグッタリ!


手立てに割り箸で首を支える⛩の一番上がない形を作って支えてみましたが、上手くいきません
取り敢えずの応急措置で(^_^;)


駅前のお世話させていただいてる大型プランターは今が一番キレイニコニコラブラブ


ウチの寄せ植え
今年は何故か「ビオラ」の葉が
黄色くなります
液肥もあげてるのになぁ
色々伸びてきてそろそろ
ニョッキンの刑だな


今日はお天気もよく暖かくなった上野です

茅町駅を通りかかったので


写真を撮ってみました
桜の木が随分と小さくなったので
今年は迫力ないですが
お天気が良かったのでOK

ふと気づくと駅前に駐輪場!
伊賀線活性化協議会の23年度事業に上がってました
時々通ってたけど気づいてなかったゎ
あたしのイメージしてたのとは違ったタラー
ご利用くださいね(*^^*)