今朝は
うっすら屋根が白くなってた上野です
雪も飛んで寒い朝となりましたが
陽がさしてきて一気に溶けましたが、
1日雪のちらつく寒い日になりました
以前紹介した鍵屋の辻の
このウロのある枝垂れ桜
通りかかったら
花芽が赤く色づいて見えました
寒くても春は近づいてます

依那古駅に寄ってきたときの様子です

「ムスカリ」の花が咲いてきてます

駅舎を抜けてから左側
少し奥に作った「スイセン」花壇に
少しですが花が咲いてきてました

ホームへのスロープ横で咲いてるのは
八重咲きスイセンです

その奥の「アメジストセージ」の足元では、また「ニオイスミレ」の花が増えてました

拡張した花壇に種まきしたのは
微妙に成長してきてましたよ

「ツルニチニチソウ」の花が
一輪咲いてましたよ

駅舎を抜けた右側花壇
もう一度耕し直し植苗しなければなりませんが、この日は先を急いだので

もってた「シレネ」を端に
6ポットだけ大急ぎで植えましたょ

通路を挟んだ向かい花壇にも
「ジギタリス」を追加植えしておきました
前回も追加した気がしたんだけどな〜

兎に角
この日は先を急いだので
大急ぎで見回っての作業になりました
走る人アセアセアセアセアセアセ