西大手駅
続けて作業に行ってきました

駅入口の花壇に
肥料を施して耕しました
以前から植えてた「ナデシコ」など
一時避難させ
耕した後にまた植えておきました
「ガザニア」もまたカットしておかねば


駅舎を抜けてホーム後ろの花壇
種取りの後の枯れたのを片付け
カラスノエンドウなど丁寧に取りましたが
新しい芽も出てきてます


一部耕しましたがどうしていこうかなぁ


帰ろうと片付けをしていたら
もう帰るなら・・・
と、百舌鳥?が耕した花壇に
遊びに来ました
暗い上に黒っぽい姿〜見えね〜!


駅舎に止まっても
どこに止まっても
闇と同化して見えね〜(^_^;)
悪さはしないでね


(2日作業に行きましたが写真とか代わり映えしないので一回にまとめますm(_ _)m)