日々の活動の発表の場が
行えるようになってきました

何度もお越しいただき
随分前から準備されてた
絵手紙展に伺いました
最寄り駅は伊賀上野駅です

五月の催しを意識された
「楽しみは•••」で始まる思い

私の活動と同じ20周年なのですね
会員さん個々のスペースでは
自画像もありそれで〇〇さんと気づいたり
皆さん個性が出てていい雰囲気です

色んなテーマがあり
平和を願うコーナーも

なんか真っ直ぐ胸に飛び込んできた!

四年ぶり?の展示会で
四年分の作品はハガキだけじゃなくて
ブックカバーだったり
造形物だったり

時々のテーマに活き活きと取り組んてる
そんな様子が伺える

素敵な展示会でした

全国絵手紙仲間から

沢山の応援メッセージ
おめでとうメッセージが届いてました

展示は明日まで
雨かもですがお時間のある方は
是非是非伺ってみてください
拝見できて
本当に楽しかったです
久しぶりに私も描いてみたくなりました