保線区さんが
朝から踏切を何か
作業してくれてました
伊賀線安全のためご苦労さまです
(`・ω・´)ゞ

西大手駅でちょっと作業してきました

「メランポジューム」より後ろの
「オオイヌタデ」「ヒャクニチソウ」
を処分して
「ミズヒキソウ」
少し整理しました
寒くなってきたので
「メカルドニア」
花が咲かなくなりました
後ろがあったせいで
メランポジュームが
前に倒れてきてたので
後ろにあった柵を前に移動し補強!
メランポジュームを
起こしてみました

ホーム後ろの花壇は
土が少ないので
以前随分入れたけど広さに対して変化はなかった)
土を入れて一掃したいです
そして
日陰植物を入れなくっちゃ
計画を立てて
一気にやらないとな
一人で一日でできる範囲・・・

西大手駅作業は
現行に追いつきました
┐(´д`)┌ヤレヤレ(笑)