伊賀は昨日から
時おり霧混んだような雨の日です

桑町駅
「シレネ」30株を植えてから
寒波があったので
花壇の様子を見てきました
植えたばかりだったので
心配しましたが
大丈夫な様子でしたグッ
昨日からの雨で
更に元気になってくれるかな(*^-^*)


年末のことですが
作業から帰ったら
荷物が三つも届いてました
一つがこれキラキラ

「ヤマザキ 秋のパンまつり」


いーっぱい葉書を出して
当選しました(^-^)V


見たこともないお菓子もあって
めちゃ楽しみです
以外にも
煎餅やアラレ菓子も入ってました


「瀬戸内大長レモンケーキ」
見た気がしないし!
このペコちゃんキャンディの包装は
紙で
塗り絵が出きる様になってます


「ペコサブレ」も楽しみ
美味しいのよラブラブ
安定の味
でもこのバックは始めてかも
馴染みのスナック菓子もたくさん入っていて、正月休みを終えてからゆっくり頂いています

驚いたのが
ヤマザキグループって
五社の案内が書かれてたので
へーっ!そんなにあったのか
と、思ったけど
もーっとあるんですね
知らなかったです

本当に
たくさんありがとうございます
メチャ嬉しいです

お知らせが遅くなってしまいました
m(__)m