晴れた日に上林駅へ!
枯れ草にはなってるけど
どこも草ぼうぼう!
しかも根はしっかり生え付いてるから大変!!
笹もやっ来るし
あーー!
ほんとう、笹って厄介(*_*)

しっかり草引きしたら
ミラー回りに植えてた「タマスダレ」「アジュガ」
顔を出しました
頑張って生きてくれてたんですね

ミラーと階段の間の球根物の場所に
追加で
沢山持ってたのをいれときました
階段横も
草引きして追加植えしました

ホームから階段を降りてきた所の
柵の足元
「ビオラ」「ノースポール」など
植えてます
こんな所なので
しっかり肥料もいれてます

こちらもビオラと
「キンセンカ」

こちらは
「ナノハナ」ノースポールを!
そして
春からの「マリーゴールド」
種まきして仕込んでおきました
球根も仕込んでます
(*^▽^)/

駅をご利用のお客様が
二人降りていらして
老を労ってくださいました
ありがとうございます

少しの場所ですが
なかなかこれないので
手入れが必要で
一時間以上の作業に
なってしまいました
春に可愛いって
ご利用のかたに誉められるよう
頑張ってね照れ