猪田道駅で作業をしてきました。

暫く前に寄ったときは
真っ暗で良く見えませんでした。

神戸行き方面の駅舎前のプランター
「ナデシコ」がキレイに咲いてきてます

案じていたとおり
柵際の花たちが

除草剤がかけられたの。
見て!
私たち花が咲かす事が出来ない!
訴えてきてます。
可哀想に逃げることも出来ないものね。
何故に
お約束を守っていただけないのか!

それでも
柵のこちらがわでは
「グリーピングタイム」が咲いてます。
柵の向こうは枯らされてますけどね。

「エリゲロン」があったり
「マリーゴールド」
芽を出したりしてきてます。

「シロタエギク」にも
ツボミがいっぱい!!
この花は強いですね(^-^)

白耳の「ラベンダー」
追加植えしました。

「ユリ」も追加!

「ガザニア」
何株か入れておきました。
草引きして
かれたのも片付け
種まきもしておきました。