白い「ハボタン」のポットあげが全然出来ないまま時間が過ぎっていってましたが、何とか少し時間を作って?植えかえてみました。
あんまり白い気はしないのですが、白いと思って蒔いた方から連結ポットに植えかえてみました。
チラッと写ってる以前植えかえた紫のハボタンは、ずいぶん大きくなっています。
いつの間にか一か月ほど時間がたっていました。
お向かいの畑のハボタンが大きくなるはずです。
今日植えた子たち(ハボタン)も、立派に育ちますように(*^-^*)
雨で、風の当たる所で植えかえたので、寒かったです。
くしゃみが連発!少し肩こり頭痛です。
 
今日のおやつは、母から頂いた桔梗屋織居さんの「祭まんじゅう」でした。
鬼行列の鬼と天神さんの紋が焼き印されています。
IMG_20171022_004909012.jpg