やっぱり「every」は「俺たちのevery」だった!

 

けっこう長く放送してくれましたね

 

能登半島復興支援チャリティー演技会\(^o^)/

 

ツベに動画もあがってるようですが、公式ではないので

 

ご紹介はやめておきます。検索すると出てくると思うので

 

 

記事たくさん出てますが、お勧めをいくつかご紹介

 

 

 

 

 

 

 

フジTVも「めざまし」や「めざまし8」で放送してくれてましたが

 

まさか「スポーツ珍プレー好プレー」で平昌SEIMEIが来るとは!

 

真央さんのソチが来たので羽生氏も来るかと思ってあわてて録画アセアセ

 

 

無良くんもポストしてくれてる!ありがたや~

 

 

 

最後に…ワタクシ、羽生氏の『GIFT』がディズニープラスで配信されてから

 

ディズニープラスに加入したんだけど、ちょうどそのころ『SHOGUN』が配信されてて

 

素晴らしいので結局全話見ちゃったのよ

 

なので今回の「エミー賞」18冠はとってもうれしい

 

 

…で、ニュース見てたら助演男優賞にノミネートされていた平岳大さんの横に

 

佐久間良子さんのお姿を発見!

 

お元気そうで、こちらもうれしい(ちなみに佐久間さんは平さんのお母様です)

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング