毎年購入していたハゴロモさんのカレンダー…

 

来年のは生写真付きというのでお写真吟味して購入するつもりだった

 

…が!!!

 

ごめんなさい!ハゴロモさんお願い

 

ついポチってしまったんだよ~

 

能登さんの卓上カレンダーを。。

 

 

だってこちらの特典はクリアファイル

 

私の「クリアファイルハンター」の血が騒いでしまい

 

反射的にこう…ポチっとあせる

 

我が家の壁にはでっかいビックカメラカレンダー(無料)を

 

毎年貼ることになってるので驚き

 

壁掛けはトイレに貼るしかなくなっちゃう

 

あの羽生氏の美麗カレンダーをトイレに貼ることはできない!!!

 

羽生氏のカレンダーデビュー(2013年版)からずっと購入していた

 

ハゴロモさんのカレンダー。。

 

来年は途切れてしまうのだろうか?

 

どこか我が家に貼る場所はないかなぁ?

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング