ななな…なんとFOIに真央さんがIN!!!

 

初めてだよね?

 

 

ちょうど真央さんの座長ショーも終わったし

 

タイミングもよかったと思うんだけど

 

今年のFOIは例年よりも豪華に感じる

 

ツベに荒川さんと真央さんの対談動画あってみましたが

 

荒川さん、プロスケーター引退も視野に入ってるのかな?

 

でもさ42歳…なのに3回転跳べるって奇跡でしょ

 

3回転跳べるうちはプロスケーター続けてほしいけどなぁ

 

 

先ほどローチケ見てみたらチケット完売でございました

 

あ、1日だけ車いす席はあったかな?

 

 

最後に…明日はTBSで「バース・デイ」放送あります。

 

7/13 0:28~(TBS)

 

エバラス舞台裏後編です。前編はTverで見られますよ~

 

 

7/13は12:00からFaOI舞台裏もあるよね!

 

私はもう録画予約したよ~楽しみ

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング