きたきたきたーーー

 

なんつー爽やかさ。

 

 

 

 

メイキングもきてました

 

 

 

スクショしてみた。

 

あれれ…品川駅の巨大広告と同じかな??

 

 

 

最後に今年の全日本ですが大阪ですね。

 

12月19~22日にラクタブドームで開催。

 

織田くん出場するなら行くつもりなので(仕事あるからFSだけかな)

 

交通&宿の心配はなさそうでホッとしたよ~

 

※2024-25の日本開催スケジュール出てました↓

 

 

あれれ…10/5にJOあるのか?会場未定か~

 

さすがにたまアリじゃないんだね(集客の問題だよね…)

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング