15日(土)に同窓会があった

 

いや~…昔、幹事がクラス会名簿で宗教の勧誘に走ってしまい

 

そこから一切なくなっていたのでン十年ぶりで久々で楽しかった。

 

ワタクシのグループは二次会のカラオケに行かず

 

お茶飲んでライン登録だけしたんだけど

 

見られてしまったんだよね~

 

待ち受け画面の羽生氏をキラキラ

 

↓(ワタクシの待ち受け画面)

 

推し活してるのバレちゃった(笑)

 

そのグループに通訳&翻訳の仕事してる人がいて

 

アーティストの通訳やったり(←昔、ベストヒットUSAで見たことがある)

 

スケートの試合での通訳もやったことあるらしい(フィギュアではないけど)

 

フィギュアスケートに詳しい仲間に競技のほうは

 

スター選手がいなくなっちゃって集客が大変って聞いてると。

 

BSで大地真央さんとのコラボ見て

 

役者が違うと思ったと言っていた

 

他にも見た人がいて「大地真央さんがステージで手を動かすと

 

ゆづが操り人形みたいに動くんだよ!すごかったよ」

 

と言ってくれていてうれしくなっちゃった

 

CSだと有料だからファンは見るけど一般のヒトはあんまり見ないもんね

 

やっぱり地上波…BSでもいいから放送してもらうのって大事だな~と

 

実感した。Xとかやってないとどんな活動してるかわからないからな~

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング