昨日、GUCCIのアクセサリー駆け込み購入の記事書いたんだけど

 

ン十万とかじゃなくてもシルバーネックレスなら3万円台からありますよ~

 

ワタクシは友の会カードの残りと株主カードを投入して購入したんで

 

富豪ではないですよ~(ガチの一般庶民でございます)

 

 

…と前置きはここまでね

 

FaOIの2部は演奏から始まる…のはみなさんご存じですよね

 

休憩時間内におトイレ行列から戻れない方々への救済処置なのかな

 

それでも時間足りないんだけどね~(;^ω^)

 

で、2部でよかったなーと思ったのが草太くんと城田優さんの

 

ミュージカル「モーツアルト」の「僕こそ音楽」

 

これ良かった!!城田さんの歌唱もすばらしかったけど

 

振付もよかった!また見たいな~

 

EXでやってくれないかな?

 

あと青木さんと城田さん&安田さんの「アラジン」

 

青木さんの衣装もかわいかったし

 

ルンバ、魔法のじゅうたんに見えた

 

去年は不評だったルンバだけど今年はいい仕事してたと思うよ

 

ハビエルと城田さんの「イザベル」(?)もよかった

 

スペイン語だから歌詞わからなかったけどあせる

 

パパシゼと安田さんのコラボ「If I Ain’t Got You」

 

も素晴らしかった!

 

いや~…シゼロンうまいわ

 

大トリはもちろん羽生氏

 

 

やっぱりガンダムだったねSEEDの挿入歌「 Meteor」

 

私、ガンダムは安彦良和さんのしか見てないんだよね~

 

あの振付、ガンダムSEEDとシンクロしてたんだ!と知って

 

すごい拘った振付だったんだな~と実感した。

 

西川さん、声量すごいけど羽生氏の滑りも振付もシンクロして

 

目が離せなかった。体感3秒くらいアセアセ

 

幕張の時もそんな感じしたけど愛知は更に短く感じた

 

フィナーレは西川さんの「High Pressure」

 

♪恋を制して人生観変えちゃって♪のところを

 

♪結弦(YUZUを?)制して人生観変えちゃって♪に

 

♪夏を制する者だけが~♪のところを

 

♪愛知を制する者だけが~♪と歌ってくれていた

 

この振付はよくわからないのでワタクシは控えめに手を動かしていた

 

いや~ノリノリで楽しかった!(わかんなかったけど)

 

次回はFaOI愛知・番外編を書きたいと思いまーす

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング