行ってきました!FaOI愛知楽日\(^o^)/

 

実は私が乗った帰りの新幹線のぞみ102号で捕り物があり

 

停車駅ではない三河安城駅で停車して25分遅れに…

 

そんなトラブルはあったけど車内何事もなくてよかった。

 

(最初お客様対応ってアナウンスだったから何かと思った)

 

あ、それでですねFaOI愛知、2年前の公演はガイシだったけど

 

今回は愛知県国際展示場でした。

 

 

中部国際空港駅からすぐ!名鉄名古屋駅からはミュースカイ特急だと30分

 

私は準急だったからもっとかかった。。

 

開場まで少し時間があったので空港の食堂街(?)でお昼食べて

 

それから会場に向かった。

 

大きい建物のなかにA~Fまでのフロアがあるんだけど

 

(全部ほぼ同じ広さでB~Fは連結して使えるそうな)

 

本来イベント用のフロアなので段差はないんですよ

 

なので段差を組んで(2~3階くらいの高さ?)

 

パイプ椅子を設置してありました。

 

なので正確なキャパはわからないけど幕張よりかなり多い印象。

 

 

さすがは楽日!超満員!!

 

事前にワタクシの座席がSSの最後列だとわかってがっくりしたけど

 

なんと!!ショートサイドのド・センターでした!!!ラッキー♪

 

周囲の席の羽生ファンの方々とも楽しくお話できてよかった

 

ちなみにホール内にはおトイレないからフロアの外にでなきゃいけないけど

 

トイレの個室数はかなりあるとのこと。

 

パパシゼの挨拶もしっかり見届けられそう\(^o^)/

 

幕張は前半見られなかったからすごく楽しみ!!

 

…というところで続く

 

 

星おまけ星

 

 

※メンシプにメッセージきてますよ~

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング