FaOI幕張…スポーツコーナーやワイドショーで放送あるかと思ってたら

 

全くなし…あせるメディアデーなかったのかしらね?

 

っつかテレ朝の地上波って割と羽生氏に塩な気がするんだよね

 

CSは一生懸命なんだけどなぁ(なんたって羽生結弦見るならテレ朝チャンネルだし)

 

TBSや日テレと何かが違うようなえー? 宣伝しなくても売れるけどさー

 

 

次のFaOI愛知の主催はメ~テレ(とCIC)

 

メ~テレもテレ朝系列なわけだけど、昨日ドデスカでとりあげていて

 

本郷さんと女子アナがレポートしていたよ!(←動画見させてもらった)

 

 

本日5/31のリハーサル風景も放送してくれるんだ!

 

2022のFaOI名古屋公演の時も思ったんだけど

 

羽生氏に対する熱量がすごい…!

 

ワタクシも6/2の新幹線も手配したし

 

準備万端!楽しみだぁ~\(^o^)/

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング