もはや羽生氏露出前の風物詩ともいえる

 

ゴシップ誌の下げ記事…

 

今回はガセブンでしたね( ´艸`)

 

(何日か前には羽生氏とは直接関係ない作曲家の方の文春記事もあった)

 

 

まあね、今週FaOI幕張だもんね~

 

予想はしてたよ。アクセスするつもりなかったんだけど

 

見ちゃったんですよね~某所に貼られてましたので…

 

「羽生結弦の永遠のライバル:ネイサン・チェンが衝撃の卒業論文

題材は羽生と同じくフィギュアスケートでも視点は正反対」

 

というタイトル。

 

中身はですね~…ネイサンの卒論は高得点をどうしたらとれるかを

 

12,000以上の要素から解析した現役選手にとってはありがた~いもので

 

自身と対立する論文を提出された羽生氏は屈辱なんだそうな

 

あのさ、そもそも専攻が違ってるんだから切り口や視点が違うのは当然じゃん

 

ネイサンは統計学(だった?)

 

羽生氏は人間科学だもんね

 

このライターさん、論文書いたことないんじゃないかなー?

 

っつーか、どちらの論文も読んですらないと見た!

 

そしてですね~…

 

ネイサンの論文が選手の役に立つかはこの先のルール変更次第ではないかと。

 

だってルールころころ変わるじゃん、この競技。

 

(ちなみにネイサン論文二つ提出してて、もう一つは細胞変異とかだったと思う。)

 

いくら羽生氏を陥れたいからって無理やり

 

とんちんかんな下げ記事書いてる

 

ライターさんの人間性を疑っちゃうよー

 

匿名だとしても自分で恥ずかしくないのかな?

 

私なら恥ずかしいけどね(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング