みなさーん\(^o^)/

 

GUCCI銀座の羽生氏写真展、予約できましたかー?

 

ワタクシは予約開始と同時に第一希望のお時間を

 

なんとか申し込むことができました~

 

アクセス集中してたけど6月入ってからだったので

 

大丈夫だったのかもしれん

 

夕方見たら×の大行列だったもんね

 

 

そして!またまた羽生氏×雪肌精みやびの

 

キャンペーンが始まりますよ

 

 

今回は羽生氏アクリルキーホルダーを買って若竹様をもらおう

 

…じゃない(;^ω^)

 

若竹様ことモイスチュアプロテクトセラムを購入して

 

羽生氏アクリルキーホルダーをもらおうキャンペーンでございます

 

期間は6/3~6/30まで。

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング