2年ほど前にも同じハンドルネームの方に

 

反論記事書いたような記憶あるんですが…

 

まぁいいや

 

こんなコメントあったのでお返事しますね♡

 

 

まずチケットサイトですが、かなり売れないと△になりません。

 

私はスタンド2列目でしたが1列目は販売されてなかったと思います。

 

というのもアリーナ席(氷上席)とスタンド席の間に壁があって

 

スタンド1列目からは壁しか見られない状態だからだと思います。

 

割引ですが地元枠の割引は1,000円です。

 

あとはリピーターズチケットというのを販売していてそれも割引ありましたね。

 

(どれくらい割引なのかは知りません)

 

それと…ネット情報を鵜呑みにしてませんか?

 

ただ券ってこれのことでは?

 

 

これ…リハーサルでショーではないですよね?

 

そもそも新横のスケートセンターはかなり小さい箱で

 

新横浜から徒歩圏で交通至便

 

スタースケーターもいるしゲストのアーティストが豪華なので

 

そこそこ一杯になりますよ

 

5/4は空席もあったようですがガラガラまでは行かなかったかと…

 

そして織田くん&ゲストアーティスト目当てで行ったのに

 

ショーの内容に関して書かないといけないんですかね?

 

他のブロガーさんで書いてる方いらっしゃらないんですか?

 

おかしいなぁ?行ってるブロガーさんいないのかな~?

 

ちなみにゲストのはいだしょうこさんが歌ってたのは

 

こちらの2曲(後半はショートバージョン)

 

 

涼風真世さんはミュージカル「エリザベート」より「最後のダンス」

 

 

「最後のダンス」のみの動画が公式のが見つからなかったので

 

プロモーションの中に出てきます。

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング