みなさん!羽生氏表紙の『GQ JAPAN』特別版

 

申し込まれましたかー?

 

 

ワタクシ、Amazonでぎりぎり購入できました~

 

ポストカード3種のうちどれが入るかな…楽しみ!

 

 

そして、今は在庫切れ…アセアセ

 

 

また在庫復活すると思いますが…

 

楽天も在庫切れかな?

 

ちなみに通常版のほうの表紙は星野源さん。

 

写真展はまだ正式発表ないので、ここではまだ控えておきますね~

 

当然『GQ JAPAN』特別版…Amazonの雑誌売れ筋ランキング1位です

 

 

そして!Amazonのランキング…DVD(スポーツ)カテゴリー上位が

 

『プロローグ』に占拠されておる!!

 

 

 

ところで…『GIFT』の円盤

 

どうしようか迷っていましたが数量限定BOXを

 

申し込みました。ハズレたらもう通常版でいいわ

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング