いよいよ『RE_PRAY』宮城公演始まりますが

 

ワタクシはライビュ組でございます…

 

仕方ないよね…仕事休めないしえーん

 

しかーし、せめて行きたい東京駅と朝日新聞東京本社!!

 

…で、行ってきました。

 

 

動画も撮ったよ

 

 

そして東京駅から浜松町駅に行き大江戸線に乗り換え築地市場駅に移動

 

もちろん赤マグマ様実物がお目当てでございます。

 

いや~…8時ジャスト(開館)に入ったんだけど

 

続々とお仲間が…!

 

羽生氏の人気の高さを改めて実感した次第―

 

 

こんな感じで展示されとりました。

 

実物衣装は圧巻でした。これ着こなしちゃうんだもんなぁ

 

書店での展示で見慣れたパネルの皆様も

 

 

最近の羽生氏表紙AERAさまたち(+写真集)

 

 

本当はメゾンコーセー銀座も行きたかったんだけど

 

かなり待ち時間あったので次回行くことにします…

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング