きたきたきたきたー!

 

FaOIのアーティスト&スケーター追加発表

 

なんと!Aツアーに

 

アダム・シャオイムファが出演\(^o^)/

 

うれしいよ~

 

しかも…アーティストがすごい…

 

AツアーもBツアーも行きたくなっちゃう。。

 

 

Aツアーは西川貴教さんに城田優さん

 

安田レイさんとな?

 

安田レイさん…存じ上げなかったので調べたら

 

このドラマ見てたわ…映画は行かなかったけど

 

ドラマの挿入歌のほうは知っていたわ~

 

 

城田優さんはミュージカルの曲歌ってくれるかなー?

 

Bツアーは石井竜也さんに一青窈さん。家入レオさん

 

家入さんはドラマ『絶対零度』の主題歌を歌っていた方ね

 

 

 

そして!こんな情報も。

 

中国シチズンから羽生氏とのコラボ時計『4回転半』が発売されるそう

 

中国シチズン公式アカウントのヘッダーもかっこいい

 

 

 

動画かっこいい~飛び出すハート

 

 

日テレさんからも情報が…!

 

なんと『notte stellata』舞台裏の特別番組を放送です!

 

 

4月21日…ってこと?

 

AERAも…買うつもりなかったけど

 

欲しくなっちゃうじゃん汗

 

 

 

『RE_PRAY』宮城公演

 

一般2次発売は先着で4/5 17:00~

 

 

リセール情報もきました!

 

 

 

ライビュは30日の13時ごろに当落発表ありますが…

 

落選でも18時から先着あり

 

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=2409827&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

 

 

テレ朝チャンネル2で放送あります

 

 

 

舞台裏もあるよ!うれしいね

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング