去年は現地で見られなかったこのショー…

 

とてもあたたかくて楽しいショーでした。

 

ビオレッタさんのフラフープ、今年のプログラム

 

とっても好み♡

 

そしてジェイソンがやっぱり上手い!!!ジャンプもミスなし。

 

世界選手権に出場する前に『notte…』に出演してくれて

 

本当に感謝\(^o^)/

 

ハビエルもよかったですよ!サルコウがビシっと決まって

 

見ごたえありました!でも何と言っても群舞を率いた

 

ボーンさん。 Waka Wakaとても楽しかった

 

中でも衝撃だったのが大地真央さんの男装姿!

 

ひっさびさに見たけど「男装の麗人」って大地さんのことだなって

 

思いましたよ~

 

宝塚時代の「ガイズ&ドールズ」の曲(曲名わかんない)

 

次にエニシング・ゴーズをメドレーで。

 

せっかくの大地さんの歌なので、ここは手拍子しないでほしかったです

 

ミュージカル(舞台)の場合、みなさん歌を聴くのが目的で行ってるわけだから

 

手拍子されちゃうと歌がちゃんと聴こえないもんね

 

 

大トリはもちろん羽生氏。『Danny Boy

 

 

すいません。涙腺崩壊していたのは私です…

 

『春よ、来い』も名プロですが『Danny Boy』も素晴らしいです!

 

このプログラム、コンセプトが希望だそうで…

 

また何かの機会があったらぜひ滑ってほしいプログラムー

 

この『notte stellata』の羽生氏と大地真央さんのコラボ『カルミナ・ブラーナ』

 

に関して、二宮清純さんの良記事あります。ぜひ!

 

 

これで『notte stellata2024』のショーに関しては最後となります。

 

あとは宿チェックとかくらいなので書かなくてもいいかな(笑)

 

今日から世界選手権始まるしね!みなさんがんばってー

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング