「カルミナ・ブラーナ」の破壊力に座席にへたり込んだ状態だった私だけど

 

おトイレ行列どれくらいかなーって思って、一応チェックした

 

行けるなら行っておいたほうがいいもんね!

 

…が!とてもじゃないけど休憩時間内に席に戻れそうもないし

 

あまり行きたくもなかったので行列にならぶのはやめておいたよ…

 

席座ってパンフ見たり購入したグッズをチェックしていたら

 

 

いきなりモニターに映像が流れたんだ。

 

見たらアイドルっぽい男の子が出てきて踊っていて…

 

最初「カルミナ…」の時とえらく雰囲気違ってたから

 

羽生氏だって気が付かなかった(;^ω^)

 

「千の仮面を持つ男」羽生氏…

 

あなたは北島マヤですかーーーっ

 

ボーンさんや無良くんたちの群舞も楽しかった

 

出演したみなさん、楽しそうなお写真あげてくださってますね。

 

単独公演もいいけど、こういった仲間に囲まれて

 

楽しそうな羽生氏の笑顔が見られるのはなんだかホッとするんだよね

 

 

…ってことで他のスケーターのみなさんの演技に関しても次回

 

少し感想を書きたいと思います

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング