まずは羽生氏からメッセージきていたので!

 

 

大地真央さんのインスタにツーショットきてます

 

 

大地さんのスタッフ公式さんからも…

 

 

3/28にBS日テレでの放送も決定!

 

 

 

一応ね、『notte stellata』を現地で何も先入観とかなく見たかったから

 

3/8公演分の情報は入らないようにほぼネット断ちしていたんだよね

 

ただ少しは知りたくて演目はXや他のブログさんで見た!

 

そのうちのひとつは「カルミナ・ブラーナ」

 

きっと羽生氏に「カルミナ・ブラーナ」を一度は滑ってほしいって

 

思ってたファンも多いんじゃないかな?ワタクシもその一人。

 

「ダニーボーイ」も素晴らしかった!「サブスク堂」でおげんさんが

 

紹介していた曲だよね…ピアノはキースジャレット

 

 

演目だけでもすごーく期待値あがっちゃってるんですけど!

 

 

…で、仙台に到着してまず何をしたかというと…

 

駅に隣接している「ダテリウム」で「シーラカンス最中」を購入した!

 

行く途中で在来線改札口の巨大羽生氏を発見

 

 

ワタクシが最中行列に並んだのがお昼ごろで…比較的空いていたのかな?

 

それでも20分は待ったけど!本店行かないとダメかと思ってたけど

 

催事場(?)で購入できてよかったよ~

 

なんと!最中行列が記事になっていた↓

 

 

実は仙台駅に着いた時点でグッズ購入はほぼ諦めの境地…

 

なので最中を優先させたんだよね~(人気グッズは売り切れ情報あがってたし)

 

次に宿に荷物を預かってもらい、シャトルバスの乗り場にGO!

 

バスには大勢のファンが並んでいたけど、けっこうすんなり乗れました

 

補助椅子だったけどね!40分くらい乗っていたかな~?

 

いや~…初ですよ。セキスイハイムスーパーアリーナ

 

バス降りてしばし歩くと何やらいいニオイがしてきましたよ

 

名物の「せり鍋」や「牛タン」などなど…

 

ダイエット中にはキツイ、おいしいものたくさん!!!

 

いや食べたいけど!とりあえずグッズでしょう~

 

しかし…非情な「SOLD OUT」の文字!

 

ピンクのブランケット欲しかったな~

 

それでもパンフとクリアファイル全種、ミニタオル白を購入

 

グッズ売り場の向かい側に羽生氏発見

 

 

「ようこそ、宮城へ!」

 

「はい、来ましたよ」と思わずつぶやいてしまいそう( ´艸`)

 

名物は我慢してお茶とか買っていたら開場時間がきたので

 

会場に入ることにした。

 

 

(続く)

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング