情報が追いきれないよ~あせる

 

うれしい悲鳴でございます

 

ああ、プロっていいわぁ

 

ほんと競技時代は公開練習と試合

 

あとは新CMの時くらいしか露出なくて

 

シーズン始まるまでふつーに「羽生砂漠」だったもんな~

 

まずは『notte stellata』の舞台裏が3/4に「every」で放送されますぞ

 

 

大地真央さんとの打ち合わせとか放送あるよね…楽しみ!

 

 

サムネがかっこよすぎて保存しちゃったよ~( ´艸`)

 

ちなみに『notte…』のライビュ、本日(3/2)18:00より一般発売開始です

 

 

 

そして!噂にはなってたけど…糸井重里さんとの対談です!

 

「ほぼ日刊イトイ新聞」

 

お写真素敵だな~って思ったら矢口さんでした。

 

 

すごいな…日・英・中、3か国語対応だって!

 

全12回で毎日更新されるので楽しみですね

 

 

 

世界ジュニアですが…ワタクシが注目している上薗さん…

 

なんとFSで8位から3位にジャ~ンプアップ!!!

 

金メダルの島田さんとW表彰台でした。おめでとう!

 

 

島田さん、4回転決めてるーーー

 

GOEが2.31もあるよ!育良ちゃんは5位でした。

 

動画もう公式であげてくれていたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング