いよいよ『RE_PRAY横浜公演』

 

は~じま~るよ~\(^o^)/

 

こんな時間まで目が冴えてしまっているんですけど!

 

まるで遠足前の小学生状態www

 

実は横浜駅でも羽生氏のパネル展やってます。

 

とくに横浜駅東口の横浜そごう内の紀伊国屋さんには

 

赤マグマ様降臨なさってます。

 

 

 

 

 

 

横浜駅西口の有隣堂横浜西口店でもパネル展やってます!

 

けっこう前からやっていたので、もうやってないかなーって思ったら

 

昨日のポストでまだやってることがわかりました。

 

 

こんな感じで展示されてます。↓

 

 

見つけにくいですが地下通路の柱にもあります。

 

 

 

ぴあアリーナMMの近くのくまざわ書店さんも

 

羽生氏コーナーありますが、あくまでも売り場の一角って感じなので

 

ぶらっと立ち寄る感じでもいいのかも…(小さいパネルが6枚あります)

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング