やっぱりね…リセールは絶対難しいと思ってましたが

 

安定の不成立。。

 

 

19時からの一般先着ではトロいワタクシでは難しいと思っていたのですよ。

 

しかし…なんと!17日のA席がとれたんですーー

 

自分でもびっくりしちゃった。

 

ちなみに大楽は母の病院付き添いのため無理だったので

 

17日一択でした。

 

ありがたや~お願い

 

 

そうそう!東京駅も行ってきました!(例の巨大広告ね)

 

一応動画も撮ったけどあんまり上手くないんだよね~

 

 

人の往来がすごくてなかなか撮れなかったけど…

 

一瞬を見逃さなかったわ!

 

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング