2/15は羽生氏のソチ五輪金メダル獲得からちょうど10年(時差あるからね…)

 

明け方だったんだよな~…最初の4S転倒よりも3Fで手をついた瞬間に

 

金メダルは難しいだろうと思っちゃったんだけど

 

男子FSの最終グループって全員ミスありだったんだよね

 

興奮して眠れずブログ記事アップしたんだっけ

 

 

まだ10代だった羽生氏はかわいくて…「きゅん」呼び全開で応援していたよ~

 

実はブログのコメント欄がものすごいことになってたんだけど

 

ヤフブロだったから…アメブロにお引越ししたときに消えちゃったんだよね

 

もったいなかったかな~?

 

記念に羽生氏のソチFSをどぞ!

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング