恒例のものがやってまいりました!

 

そう!東京駅の巨大広告でございます

 

 

18日までか~…行けるかな?

 

そして…こちらも恒例ポストになってまいりました。

 

八重洲ターミナルホテルさんです

 

 

 

↑こちらは佐賀公演のときの巨大広告。今回も同じ場所なのでわかりやすい

 

 

『notte stellata 2024』のグッズ発表はプログラムがラストでしたね。

 

 

会場物販で売り切れてないといいんだけどな~

 

桜色のブランケットかわいいよね

 

 

関係ないけど先ほどツベに2015年GPFの羽生氏演技を見に行ったら

 

なぜかキムヨナさんの『007』もあげてくださってた。

 

 

09年だからもう15年前なのね…

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング