2012年、羽生氏に対するバッシング(某先輩さんのファンがほとんどだった)に

 

耐えきれず、愚痴ブログだったブログを「羽生結弦応援ブログ」にして

 

応援を始めたワタクシだけど…

 

ほんっと「X」(旧Twitter)ってやってなかったんだよね

 

やり方も今イチわかんないし、巻き込みリプとかっていうのも

 

よくわかんない。スマホの扱いだってよくわかんないのに(←アナログ人間w)

 

だけど昨今のゴシップメディア総攻撃―

 

羽生氏がソチ五輪で金メダル獲った後くらいから

 

捏造記事書かれてたけどさ、ちょっとヒドイ。。

 

一言反論したら更に加熱してるし。

 

逆切れかっつーの!

 

テレビディレクターの阿部修英氏がこの件に関して記事(有料)にしています

 

 

有料部分なので書きませんがヤツラのやり口に関して

 

書かれています。ああ、なるほどなと。

 

あと少しルワンダの大虐殺のことに触れてるんですよね。

 

これ、メディアが誘導したんですよ…

 

映画の『ホテル・ルワンダ』は私も見たけど…恐ろしいです

 

 

今、いろいろ発信するツールがあって

 

自分の言葉で発信することができる時代です。

 

有名人も自身で、事務所から直にファンにメッセージが届けられる。

 

違うことは「違う」と言っていいと思う。

 

言っちゃいけない理由があるなら教えてほしい

 

ネットだけで記事書いてる輩はジャーナリストでも何でもない

 

っつかジャーナリスト怒るよ?

 

 

ま~そんなこと言ってても私もあまりポストしないと思うんだけど

 

一応決意表明です

 

 

 

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング