羽生氏の動画投稿、延期だそうです

 

音楽の許諾申請って大変なんだね(;^ω^)

 

楽しみに待~つ~わ(あみん…知らないか~)

 

 

そして国体始まりましたー

 

 

 

少年男子、女子SP終わりましたが

 

なんですかっアセアセ

 

百音ちゃんぶっちぎり!!

 

2位と10点近く違う…

 

 

うーん…松生さんどうしたのかな??

 

そして陽菜ちゃん…どーもSPミス→FS挽回が多くないですか

 

両方揃えるのってけっこう難しいんだけどね…(能力は高いと思うのよ)

 

 

大会いろいろ重なっちゃってますが

 

全米も今やってます。

 

女子は終了してて、レビト優勝、テネル2位、アンバー3位でした

 

 

 

ユーロはあとアイスダンスだけかな??ほかのカテゴリーは終了してる

 

 

グバノワ優勝してた…おめでとう!

 

そしてクラコワちゃん4位だ!!やったー

 

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング