国体配信なし…とのことでがっかりしていましたが

 

なんとなんと!急遽配信決定しました~

 

LIVEではないですが競技翌日以降から順次配信されるそうですよ

 

よかったー\(^o^)/

 

うれしすぎる…だって今年の国体出場選手って豪華なんだもん

 

 

 

国体チャンネルで見られます…↓

 

https://japangamestv.japan-sports.or.jp/winter2023/

 

 

成年男子、女子はもちろんだけど(とくに織田くん!!現地で応援したかった。。)

 

ジュニアの演技も見られる~♪

 

百音ちゃんのシンドラーが見たい!!

 

 

リザルトページもできてるよ~

 

滑走順ももう出てる!!

 

 

あれ?松生さん成年女子じゃないんだ

 

松生さん2番、百音ちゃん3番、陽菜ちゃん19番、柴山さん26番滑走

 

成年男子は2番佐藤くん、西山くん9番、友野くん13番、壷井くん14番

 

織田くん18番、最終滑走は草太くん30番。

 

 

【スケジュール】

 

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング