雪肌精プレミアムトークショーレポート、『SUPR』にきてました。

さすがに『SUPR』の場ではいつものぶっ飛びぶりは控えめですが

「あ、これフモさんだな」という特徴ある文面(笑)



もし羽生氏のそばに近づいたときにヘンなニオイをさせていたら生涯の禍根―と

香水がわりに雪肌精の日焼け止めを大量に塗っていたというフモさん

イメージ 1

いいよね…日焼け止めでも香水使いできるヒトは

ワタシなんか大量の滝汗で日焼け止めも化粧もすぐに取れちゃうもんね

香水なんかつけてたら、滝汗と香水でそれこそヘンなニオイを醸し出しちゃうよ

あーはやく更年期終わんないかなー


ちなみにフモさん、ブログのほうに仙台巡り記事もアップしてました。



うーん、私も仙台行きたいわ~

松島も行きたい!そうすると日本三景コンプリートなのよん



イメージ 2