すんごいクジ運悪いんで「P&G」関連は当たったことございません。

ええ、アイスショーはもちろんトークショーもです。ギフト券も当たったことなし。

昨日はトークショーでしたが行けない私はシンデレラ…(笑)

お城の舞踏会に行きたかったわ…あ、王子様はもちろん羽生氏よ!


そんなワタクシのもとにも来ました!青い鳥が

いや『YUZU'LL BE BACK』が!!

これ表紙はいろんなところで見かけますが裏表紙も素敵よ~

イメージ 1


中身はこの破壊力抜群のマスカレイド羽生がこんにちは。

イメージ 2

…で、今Amazon見たら、なんと9月にもうカレンダー発売ですとwww


イメージ 3



イメージ 4

卓上もあるよ!


毎年おなじみの『SEASON PHOTOBOOK2018-2019』も7月に発売ですよ~



最後に…トークショーのツイート追っかけてて羽生氏のファンでよかったと

ほんっとーに思ったよ。(マスカレイドが富山で終了は寂しいが…)

いろいろ頭来ることもあるけどさ、また楽しく応援しよ~っとグー エイエイオー!



イメージ 5