TBS日曜夜9時の『半沢直樹』
 
すっごい視聴率だから見てるヒトも多いんじゃないかな。
 
勧善懲悪でおもしろいもんね。
 
とうとう1部・大阪編が終わり、2部・東京編が始まるけど大阪編の悪役が
 
すっごい個性的だったのよね。もう見れないかと思うと寂しいわ。
 
ま~、「オネエ」黒埼統括官は多分続編つくるとなると出てくるだろうけど
 
小心者のくせにプライドはやけに高い浅野支店長はもう出ないのよね~
 
「半沢…」イメージ 1見たことない方もいると思うんで
 
画像貼っておくね。石丸幹二さん。
 
どうですか!? なかなかのイケメン。
 
でも、ミュージカル好きなヒトにとっては
 
有名なのよ~!!!!!!
 
今日はそういうわけで
 
石丸幹二さんのご紹介ねパー
 
なんと、東京芸大の声楽科出身。 
 
で、劇団四季に入って
 
「オペラ座の怪人」のラウル役に抜擢されて舞台デビュー。
 
2007年に退団してるけど、その後は舞台、そしてテレビにと活躍の場を広げてるのよ。
 
そうそう、ディズニーアニメ「ノートルダムの鐘」のカジモドの吹き替えなんかもやってる。
 
 
今年12月から年始にかけてはミュージカル「モンテ・クリスト伯」を上演するらしいの。
 
ひさびさに観たいなァ。下の動画は「ジキル&ハイド」の「時が来た」って歌。
 
サビの部分だけだから、音量に注意して。すっごい声量だから。