誰にでも、触れてほしくない過去はあるものよね。
 
しかしステファン・ランビエール…。彼の場合、果たしてどう思っているかはわからないな…。
 
なぜなら彼のポエムっぽい受け答えを見ると、
 
脳内がパラレル・ワールドと化しているような気がするのよね。ブーケ1桜チューリップ赤桜
 
 
 
昨日、ランビエールのシマウマの記事書いたんだけど、
 
フィギュアスケート男子シングルを見守り続ける(?)「ドロンパ」さんが
 
 
「ランビエールについては赤猫の免疫がありましたので、シマウマなんぞ屁のカッパです」
 
 
と動画のご紹介とともに意味深なコメントを残してくれたのよ。
 
…ん赤猫化け猫じゃなくて
 
…で、その動画見たら…。
 
 
いや、シマウマがすっ飛んだね…。
 
 
この動画の下のコメントも…
 
 
「もう、許してやれよ」
 
「何回見ても恥ずかしい…」
 
「罰ゲームか何かとしか…」
 
 
といった愛情いっぱいのコメントが並んでいる。
 
いやさ、私もヤグディンさまの「ONE BANANA」を軽く超える衝撃だったよ。
 
   イメージ 1
                        (㊟アレクセイ・ヤグディン)
 
イメージ 2   
 きっと、「キャット・ウーマン」
 
 を演じたハル・ベリーも…
 
 この赤猫を見たらショックのあまり尻尾を巻いて
 
 逃げだすだろうなぁ。
 
 ( ハル・ベリー) 
 
 
 …それにしても、なんで赤? 他の三毛とか茶色とか
 
 白とか、いろいろあるだろうに。
 
 しかも顔がわからないから、誰だかわかんないよ 
 
 
あの恰好で出てきたら、ミュージカル「Cats」のナンバーでも踊るのかと思うじゃない?
 
そうしたらロッシーニの「猫の二重唱」…。動画いくつか見たけど、オペラ歌手が
 
「にゃ~お」「みゃ~ォ」って真面目に歌ってんの。偉いよグッド!
 
私なら途中で吹きだすわぃあせる
 
 
果たしてランビエールは何を思っていたのだろうね?もし会う機会があったら
 
「赤猫」について聞いてみたいと思うのは私だけ
 
それとも、「赤猫については聞かないように!」と黒歴史に封印をしているのかな
 
いや、ランビエールにはきっと黒歴史なんかないのよ。きっと明るく話を…いや
 
ポエムを詠んでくれると思うわ~。