いや~、まいったあせる
 
まさか、こんな日が来ようとは…。
 
タイトル通り、『羽生くんの流し目にヤラレた』のだ!!!!
 
初めて全日本ジュニアで彼の演技を見た2007年。
 
まだトリプルアクセルもプログラムに組み込んでなかった時代だ。
 
初めて浅田真央ちゃんの演技(世界ジュニアで優勝したとき)を見たときを凌駕するような
 
感覚を味わって、それから彼の試合がTV放送されると、なるべく録画してきた。
 
羽生くんは毎年、成長を見せてくれるので楽しみだった。
 
あ、トリプルアクセル、跳べるようになってる!!とか
 
おお~、もう後半にもトリプルアクセル入れられるようになったのか…とか。
 
シニアに上がったらいきなりクワド跳んでるし。すごい!!
 
でも今季、オーサーコーチのところに行ってから、どうもななみ先生振付と毛色の違う振付で…
 
シーズン序盤、羽生くんのSPについて私って
 
「場末のネオン街」みたいって書いてたんだよね。
 
ごめん、羽生くん。ちゃんと「パリの散歩道」に見えるようになったよ。
 
…で、今季、とりだめしていた録画を編集してたら、目が合っちゃったんだよぉあせる
 
だめじゃん。私。汗
 
昨シーズンまではちゃんとおかん目線だったのに。そして、世界選手権のフリーでは
 
必死の演技に一緒に涙したのに。
 
今季の『パリの散歩道』は、ちょっと「おかん目線」で見られそうもなかったから、
 
これは、羽生結弦じゃない。早乙女太一だ!!ってムリやり思って演技みてた。
 
小さいころから応援してきたから、すっかり近所のオバちゃん目線だったのにな…。
 
もし、ばったり会ったとしても
 
「あら~、羽生くんりっぱになっちゃって~!!もう高校卒業だもんね。大人っぽくなっちゃってオバさんびっくりしたわ~
 
と言ってしまうかもしれない。しかし、そういいつつトキメいてしまうオバちゃんは悲しすぎる。
 
あんな振付するから悪いんだよ。ジェフリー・バトルめ~~むかっむかっ
 
ジェフに会ったら(←会えたら)文句いってやる…と思ったけど、ジェフのイケメン顔見たら
 
…きっと、何も言えないと思う私であった。
 
 
 
ランキング参加しています。クリックしてくれたらうれしいな
 
     ダウン