昨日の続きである。
 
 
ふてぶてしさ横綱級の2人。汗
 
しかも2人とも仕事に確固たる信念を持っていて、(まちがった信念だけどね~
 
決して作業工程をかえようとしないから、ぶつかるのも無理はない。
 
しかも、残業オバちゃんはオープニング当初からいるのに
 
「ね~、これは冷蔵庫に入れるのかな」とか
 
「こっちの在庫はどこに置けばいいの」
 
などなど、新人でさえ分かり切っていることでもわからないで他のバイトにイチイチ聞く。
 
もちろん間違っても井脇には聞かず、私メや私の相方に聞きまくっていた。
 
すると井脇はそのたびに
 
「最初からいるクセにそんなこともわからないのかね!!!?とか
 
「店内の陳列を見れば、何が冷蔵庫か、何が在庫スペースなのかバカでもわかるんだよむかっ
 
などなど、わざと残業オバちゃんに聞こえるようにつぶやいていた。
 
しかし、残業オバちゃんも強い。『必殺・聞こえないフリ』で井脇の口撃を防御していた。
 
…彼女たちの終業時間がやってきて、長かった(と感じたあせる)時間は終わった。
 
2人で更衣室に入って行ったのだが、5分もたたずに井脇が飛び出してきた。
 
また残業オバちゃんは携帯をいじったり、ノタノタ着替えをしていたらしく、
 
「あのヒト、何であんなにノロマなんだろうねっむかっ仕事が終わったらサッサと帰るもんなんだよ。
 
アタシ、何でもノタノタしてるヒト、キライむかっ
 
と聞いてもないのに、私に捨て台詞を残して帰って行ったが、
 
きっと残業オバちゃんも井脇のことは大嫌いだろう。
 
できれば来週は井脇でなく違うヒトに入っていただきたい私メであった。
 
 
 
 
ランキング参加しています。クリックしてくれたらうれしいな
 
      ダウン