先輩夫妻とその子供と一緒に、


「onokoroworld」なる遊園地みたいな場所で遊んだ後は、


洲本の焼肉店「ちはる」へ。
えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・こんな感じの一軒家風の店構え。


店内へ入ってお座敷の個室へ。


車の運転なので、ウーロン茶で乾杯。


そして、アラカルトでいろいろお肉を注文。
えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・「塩タン」。


やや薄切りですが、肉質の良さがわかる、タン塩でした。


そして、「生きも」。

えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・「生レバー」ですね。


こちらも見事な1品でした。


適度な歯ごたえがあり、旨い!


そして、いろいろまとめて登場。
えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・「ロース・骨付きカルビ・バラ・ハラミ」


どれも、旨いお肉ばかり。


えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・「ロース」を一口。


やわらかみがあって、上品な脂のロース。


旨いです。


ご飯が進みます。


それから、
えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・「ハラミを一口」。


少し小さく切り分けてあるハラミでしたが、


食べ応えは十分。旨いハラミでこれまたご飯がすすみます。


そして、
えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・手前の玉ねぎ焼き。


これがまた淡路産玉ねぎということで、焼けば焼くほど


甘味が出て、美味しかったです。


そして、最後に追加したのは、
えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・「ハツ」(心臓)と


えき竜の人生”うま”グルメ-chiharu
・やっぱり「上ロース」


特に「ハツ」の食感は非常に良かったです。


この日のNo.1はロースでしたが、いろいろなお肉を


美味しく頂き、楽しめました。


途中、子供の男の子が暴れていましたが、


先輩、子育て頑張ってください。


ということでお店はコチラ↓

http://r.tabelog.com/hyogo/A2806/A280602/28005526/


「やばグルメ!」★★★★★ 星5つ!

http://oishiifood.jp/


「やばグルメ!」特集はコチラから。

2009年 年間やばグルメ特集(まとめ)
2010年01月「やばグルメ!」特集。
2010年02月「やばグルメ!」特集。
2010年03月「やばグルメ!」特集。
2010年04月「やばグルメ!」特集。

2010年05月「やばグルメ!」特集。

2010年06月「やばグルメ!」特集。

2010年07月「やばグルメ!」特集。