こんばんわ。
昨日二度のフリーズに見も心もガッタガタです。
バルバソです。
長い間私を楽しませてくれた物語が完結しました。
昨日の仕事中に・・・
- GOSICK(8 下) [ 桜庭一樹 ]
- ¥540
- 楽天
桜庭一樹さん著、「GOSICKⅧ 下」です。
兵器として囚われていたヴィクトリカは、母達の手により救出され、
国をでて未来へ進むため、東洋行きの船に乗り込む。
もう一度、久城一弥に会える事を信じて・・・
一方、一弥は戦地で姉への手紙を書く。
そこには彼の優しさと、ヴィクトリカへの想いが綴られている。
激化する戦争に、ついに一弥は消息を絶ってしまう・・・
二人は再びめぐり合う事が出来るのか・・・
ってな感じ(・ω・)/
この巻、今までと毛色が違って、何回もウルウルしました。
ついに物語の終焉を見る事が出来ました!!
よし!面白かった(≧▽≦)
数奇な運命ほど物語を彩り、それは一種の付き物とされます。
ですが、現実の世界にこそ彩は隠されています。
今貴方の隣に居る人が主人公かも知れません。
私だって多少の苦難を乗り越えた記憶があります。
それは短編集の1ページくらいのものかもしれません。
しかし、時に私を強くし、また場合によっては弱くもします。
人が人を知ると言う事は簡単ではないと思います。
誰かの物語に貴方が登場し、共に新しい物語を作って行く。
すばらしいじゃないですか!?
ストーカーのみなさんは、
時間と金を惜しまずにその行動に没頭します。
軽く尊敬します( ̄▽+ ̄*)
少しは、お金と時間を分けてもらいたいものです・・・
いやいや!?
私の書こうとしたのはそういう事ではなく・・・
いろんなブロガーさんの、記事やプロフを拝見させて頂いて、
人其々色々なモノを抱えて、
それを乗り越えて今があるんだなぁ。
と、感心し、何だか誇らしく思った次第です(≧▽≦)
皆さんこれからもよろしくです!!