無性にラーメンが食べたい日 | 1910番のどーでもいいブログ

1910番のどーでもいいブログ

日常の出来事をテキトーに書きます。
趣味の鉄道・鉄道模型の話題が多いです。
小学生のころ、“しょうじょう”をたくさんもらった作文のうでを生かしていきたいとおもいます。
あまり期待しないでくたさい。

 
一昨日は夜勤明けで、無性にラーメンが食べたくなったので、181氏に電話すると、『吉川三郎邸に来い』との指令があり、急遽向かうことに…。

吉川邸で2人に合流すると、世間話もそこそこに秋葉原へと向かう。

何か無駄なことをしている気がするのは気のせいか(笑)


秋葉原に着くと、ちょうど腹も減ってきたところで、ラーメンラーメンラーメン…とブツブツ言っていると、吉川三郎氏が『ラーメンは夜にしてお昼は軽く行こうぜ!』と…。

そんな“軽い”昼飯がこちら…




1910番のどーでもいいブログ-KC3R0362.jpgポテトL×3
ナゲット×30
フルーリ





魔苦怒那留土で若い男が3人でふざけていました(笑)

この光景はお子様にはとても見せられないです…。



その後はひたすら散財。。

吉川三郎氏の豪遊ぶりが久しぶりに見られて良かったです(笑)


その後はお決まりの?越○レイ○タウンへ…。

道中、“河合商会倒産”のニュースにショックを受ける(;`皿´)



そして念願のラーメンにありつく。

早めの替え玉は当たり前、麺は硬めの細麺に限ります。



満腹になって解散…。

夜も遅くなってしまったので、お決まりの?E657系でリッチに帰宅しました。





1910番は今日もまた夜勤明けで何処かへ行く模様です。