充実≠放置 | 1910番のどーでもいいブログ

1910番のどーでもいいブログ

日常の出来事をテキトーに書きます。
趣味の鉄道・鉄道模型の話題が多いです。
小学生のころ、“しょうじょう”をたくさんもらった作文のうでを生かしていきたいとおもいます。
あまり期待しないでくたさい。


待ちに待った(?)ものが発売になったようなので買ってきました。




1910番のどーでもいいブログ-KC3R0805.jpg
EF510形コンテナ列車セット


入門セットですが、侮れません。
これで紙輸送列車が満足にできます(笑)

今回はコンテナ目当てだったので、機関車の方は適当に…(^_^;)
特に理由はないですが5号機にする事にします。

まぁ、いつナンバーを貼り付けるか分かりませんけどね(笑)

今現在、友人に頼まれているやつも含めて、6両くらい機関車をため込んでます…。


多忙なのも大変ですが、モテるのも大変ですね(゚_゚)v